So-net無料ブログ作成
検索選択

TV Bros. 11/10号 [寺島進さん:書籍]

DVD-BOX、「北野ざんまい 北野武監督作品DVD全集」の発売特別企画と
いうことで1ページに大きく寺島さんの写真

白髪がちょこちょこと・・・。それもシブミのひとつ!そして相変わらずシャツの
お袖が長いわね(笑)。これはご自分の衣装?

小さい写真で北野監督人形と腕を組んでるのがかわいい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

(V)^l^(V)

「めざましテレビ」でも監督人形と2ショットの寺島さんを発見致しました。
詳しくは↓はじめてトラックバックというものをしてみました。
by (V)^l^(V) (2007-11-12 21:35) 

ともこ

こんばんは。
(V)^l^(V) さんのブログはいつもチェックさせてもらってますよ。
「めざまし」は友人が毎日録画してるそうなので、何かの時には
お世話になってます。これもまたそのうち引取らなければ。

(V)^l^(V) さんのところにはこっそりメールが送れないのでここで
書いてしまいますが、國村さんと寺島さんが一緒に出てるVシネ
(?)がありますよね?

そして國村さん、映画の「隠し砦の三悪人」にも出演されるという
「ウワサ」がありますね。その「ウワサ」の中に気になる出演者が
いるので(ホントなら)観に行くと思います。
by ともこ (2007-11-12 23:24) 

(V)^l^(V)

あら~来て下さっていたのですね~ありがとうございます。
寺島さんとの共演Vシネですか!見たいです!!題名リサーチしなくては!!
「隠し砦の三悪人」ですか!松潤が出るというやつですよね。
ご出演があるといいですね~♪

ちなみに・・・どうにかすれば、こっそりメールを受け取れるように・・・なるんですかね?
by (V)^l^(V) (2007-11-13 21:54) 

ともこ

メアドが見あたらなったのでメールできなかったんですが、この
so-netブログには「メッセージを送る」という機能がありましたね。
今後はそれを利用します。
by ともこ (2007-11-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。