So-net無料ブログ作成
検索選択

来月の予定 12月 [寺島進さん:映像]

月末恒例、来月(12月)の寺島進さんの出演予定。

茶の味 (衛星劇場)
スクールデイズ (日本映画専門チャンネル
真夜中の弥次さん喜多さん (日本映画専門チャンネル)
ディスタンス (日本映画専門チャンネル)
ナイスの森 (東映チャンネル)
唐獅子姐御 (エキサイティング・グランプリ
小さき勇者たち~ ガメラ~ (WOWOW)

こんなところでしょうか?(私にとっては)目新しいものがなくて残念。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガメラ医師

 毎度お世話になっております。ガメラ医師でございます。
年末WOWOWにてガメラシリーズ放映の件につきましては、Blog界でも話題となっている様子です。
 11月26日の下記TBの更新中にて、こちらの記事を引用・ご紹介させて頂きましたので、ご報告申し上げます。これからも、寺島進さん関連記事でご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 それではこれにて。
by ガメラ医師 (2007-11-26 18:09) 

ともこ

こんばんは。ご無沙汰しています。
こんな記事でよければどうぞ引用、TBしてくださいませ。

ガメラ3、見てみようかなあ・・・。京都駅が出てくるのはこれ
ですよね?エキストラに行ったんですけど、見たことないん
です(苦笑)。
by ともこ (2007-11-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。