So-net無料ブログ作成
検索選択

アニキに聞けよ 第83回 [寺島進さん]

今回のお悩みは男っぽい女の子?のお悩み。

寺島さんは「おなべ」と決めてますが、そうなのかな?男になりたくて男の格好をしてる
のが「おなべ」ですよね?この女の子はどうなんだろ?見かけが男の子っぽくて、自分の
ことを「ボク」とか「俺」って呼ぶだけなんでしょ?

確かにそういう個性はあってもいいと思いますよ。ただ本人も書いてるように、それを
聞いて引く人はいるでしょう。たぶん私も。「ボク」はまあ、許せるとして「俺」はアウト。

女優さんに、男になりたい!って男の子っぽい格好をしてデビューしてた人がいましたが、
いまは結婚もされてるし、このお嬢さんもそのうち変わるかもしれませんし、人に迷惑を
かけないのならいいんじゃないですか。

寺島さんもダンディハウスに行ってみませんか?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かのこ

寺島さんをダンディハウスへお誘いするさくら子さん。
ナイスですねぇ~。
うん。うん。
いいと思います!
guiter sisters さんもきっと・・・ふふふっ。

でも絶対に行かないと言いはるアニキでしょうね~(笑)
by かのこ (2008-01-25 22:43) 

ともこ

かのこさん、こんにちはー。
寺島さん、十分に「ダンディー」ですが、より一層磨きをかけてもらっても
いいですよね?フェイシャルなんか(男性用はどうか知らないけど)気持ち
いいですよー・・・ね?
by ともこ (2008-01-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。