So-net無料ブログ作成
検索選択

来月の予定(5月) [寺島進さん:映像]

来月(5月)の寺島さん出演作品の放送予定です。[TV]

パッチギ! LOVE&PEACE (WOWOW)
フラガール (WOWOW)
疾走 (WOWOW)
DEAD OR ALIVE 犯罪者 (ファミリー劇場)
アンテナ (日本映画専門チャンネル
小さき勇者たち~ガメラ (日本映画専門チャンネル)
修羅の群れ 第一部 (エキサイティング・グランプリ
火曜サスペンス 遺留指紋 (日テレプラス)

寺島さんの出演があるかどうかわかりませんが

『ぐるりのこと』公開記念橋口亮輔監督特集
映画『ぐるりのこと。』の撮影のこと。  (衛星劇場)

あと

タフⅠ (チャンネルNECO)

の放送もあるのですが、これは寺島さんが出演されていた分でしたっけ?

関西では深夜に
「鮫肌男と桃尻女」
の放送もあるようです。[カチンコ]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

guiter_sisters

はい、タフⅠに御出演ですね。あとはタフⅣでは総集編みたいに回顧してⅠのシーンが使われてますね。あのビビリシーン、名シーンですよね♪
by guiter_sisters (2008-04-28 22:37) 

さくら子

guiter_sisters さま、いらっしゃいませ。
教えてくださってありがとうございます。
確かこれはどれに出演てるかわからなくて、とりあえず「1」以外を
中古購入してがっかりしたような記憶があります(苦笑)。

しかし、この記事誤字だらけでしたね、よく解読してくださいました。
訂正しておきました。
by さくら子 (2008-04-29 09:08) 

ガメラ医師

 お久しぶりです。その上に遅い反応で済みません。ガメラ医師でございます。
 衛星放送の関連情報は苦手分野でして、さくら子さまの情報にはいつでも助けられております。下記TBの更新にて、こちらの情報の一部をご紹介させて頂きました。どうかこれからも宜しくご指導お願い致します。それではこれにて。
by ガメラ医師 (2008-05-02 17:43) 

さくら子

ガメラ医師さま、いらっしゃいませ。
こちらの情報は転載、利用してくださって構いませんが、一応
「ウラ」は取ってくださいね。もしかして間違ってると申し訳ない
ので(苦笑)。

そして、映画『ぐるりのこと。』の撮影のこと。  (衛星劇場)には
寺島さん、ご出演?のようですね。オフィス北野のデイリーニュース
にありましたので。
by さくら子 (2008-05-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。