So-net無料ブログ作成

ザ・マジックアワー オフィシャルブック [寺島進さん]

・・・なるものが発売されるそうです。


【予約】 ザ・マジックアワー オフィシャルBOOK



さて、寺島さんはどの程度載っているのでしょうか・・・?興味ありますが中を
確かめてからじゃないとねえ。

ところで、今日の芸能ニュースで見た昨日の試写会の様子で、マジック
「アワー」に引っ掛けてシャボン玉(泡)を飛ばしたとあったのですが、私は
深津さんが歌う劇中歌が「シャボン玉」だからだと思ってました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(V)^l^(V)

めざましテレビでしたかね・・・わたくしがボ~ッと見ていたら、試写会の様子をやっていましたが、
レッドカーペットを歩く寺島さんが、シャボン玉をたたき割っていて!一気に目が覚めました!!(笑)
by (V)^l^(V) (2008-05-16 21:33) 

さくら子

そうでしたか!一応めざまし担当の友人(笑)にダビングをお願い
しています。
イギリス人な寺島さんって・・・?(苦笑)。
by さくら子 (2008-05-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。