So-net無料ブログ作成

新しいCM [寺島進さん:映像]

と言っても今回はファブリーズのではありません!

TSUTAYA DISCASだそうです。

普段テレビをあまり見ない私ですが、昼に気になる番組があり、
朝の出勤前の忙しい時、ジタバタと録画予約をしようとテレビを
つけたとたん寺島さんが画面に!

画面は一時、録画のための画像になってましたが、寺島さんが
映ってるシーンじゃなかったのでまあ、よしと。

ファブリーズと違ってどこで見れるか(どの番組を提供してるか
とかわからないので、遡り録画出来てよかったー。

と喜んでたら、TSUTAYA DISCASのサイトを見たら2種類
CMがある!私が見たのは「張込にほえろ!」篇。さて、もう1つ
見れるんでしょうか・・・

そういえば、気になる番組はP&Gさんが提供で、ファブリーズの
CMが2回も見れました。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

猿知恵

こんばんは

思いがけずCMで見れたりすると嬉しいですよねぇ~♪

まだファブリーズも見てないんですけど、さくら子さん情報により早速サイトでみてきましたヽ(^◇^*)
「取調室編」も見たいですねぇ

by 猿知恵 (2008-05-24 20:36) 

(V)^l^(V)

今、見ちゃいました。
別バージョンのほう。
張り込みも見たいなぁ。
by (V)^l^(V) (2008-05-25 08:10) 

さくら子

猿知恵さん、いらっしゃいませ。
普段ほとんどテレビを見ないほうなので、ホント、運がよかったです。「取調室篇」見たい(録画したい)です。

(V)^l^(V) さん、いらっしゃいませ。
「取調室篇」の方を見たんですか?いいなあ。
私は昨日、あと2回見れましたが、両方とも「張り込み」編でした。
(-_-;)
by さくら子 (2008-05-25 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。