So-net無料ブログ作成
検索選択

ザ・マジックアワー・ショー [寺島進さん:映像]

映画「ザ・マジックアワー」の宣伝メイキング番組地上波編です。

CSでやってたのよりは好きです。相変わらず寺島さんはほとんど
声を聞けませんが。
三谷さんがたくさんの番組に出演されて宣伝されててウザイという
意見もありますが、私はそうでもないですよ。三谷さんのキャラが
嫌いじゃないというのもあるし、全部が全部を見てるというわけでも
ないですし。
さて、映画はいつ観に行こう。一応1度は観てるのだけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

恵美子

私も三谷さんが番宣でたくさん出ていらっしゃっても
そう嫌じゃなかったです。監督、なかなかいいキャラ
なさってますし。CSを私は見れないのでよく分からないのですが
ちょっとだけ寺島さん出てましたし、私はなかなか良かったと
思ったんですが・・・。
マジックアワーまだ観に行けないんですよ。いつ行こうか
悩んでます。
by 恵美子 (2008-06-16 00:07) 

さくら子

人気があるとはいえ、早く観に行かないと気付いたら上映終了・・・
なんて事があります。早めに行ってくださいね。
by さくら子 (2008-06-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。